2011年11月7日月曜日

86日目 9月12日 茨城県・つくば市~東京都・世田谷区



おはようございますです。
暑いっす…。北海道の涼しさ(たまに極寒)が懐かしい。
遠い日の思い出でございます。

さて出発。相棒をガタガタ言わせながら走ります。
リヤキャリアが心配になってきました(;・∀・)

着きましたのは千葉県船橋市にある「ふなばしオートレース場」なり。
オートレースの発祥の地です。さすがに?デカイな…

場内でレースをやっていないことは知っていたんで、施設の見学だけって感じです。
初心者ガイダンスコーナーがありました。利用客はゼロ。ま、月曜だしね~

んでコースの見学。
どこのオートレース場も変わらんね~。私が気づいてないだけだと思いますが。
素人目にはわからんです。

施設をうろうろしてサテライト船橋(オートレース場の中にある競輪場外施設。珍しい…)への通路にポスターが
ん~、独特なフォーム。
AR600、がんばってます

さて、少し(;゚∀゚)=3ムッハーとなったところで移動開始。

…そしてビデオカメラの充電系が故障。
猛烈な陽射しの中、アスファルト上で整備。
接触不良なり (;´Д`A
衆人環視の中で作業することに慣れてきた自分がイヤ。

さてそんなマゾ気質になりつつも、なんとか直して向かったところは東京都江東区、megawebでございます。
って休館日!?

また来ればいいんだろ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

んじゃ次々!ってことで向かった先はKADOYA本店。バイクのレザー用品の名店でございます。
ここにナンディ小菅さんの「プロトモスピーダ」が展示されて…

ないやん!?バイクはあるけど、ナンディ小菅さんのバイクやけど、NEW KATANAやん!?
KADOYAスタッフの方に聞いたところ、ナンディさんが「今乗ってるバイクの車検切れたからモスピーダ乗ってく」って乗ってったそうな。んでKATANAを置いてったそうな。(内容大体あってるはず(;・∀・)

展示終了の告知は無かったぞ~!。・゚・(ノД`)・゚・。

…はぁ。
やさぐれてても仕方ないので、東京の友人を急遽呼び出して、下北沢で飲んでました!
下北沢、なかなかこじゃれた場所ですな。小奇麗な京橋の商店街って言いましょうか。車やバイクで移動するのはものごっつ~不便ですがw
(友人がシャレオツと連呼してました。痛い子です)

友人と23時過ぎまで飲んでだべって、友人は帰宅。
宿を探すのがめんどくさかったので、近くにあった漫画喫茶に宿泊決定。
うむ。漫画喫茶=宿の図式、なにやらイケナイ方向に走っている気がします。

ってことで本日は以上!

宿:2290円
昼ごはん:750円
晩御飯など:3000円くらい?
飲み物など:179円

0 件のコメント:

コメントを投稿