2011年7月5日火曜日

28日目

お早うございます。今日はめちゃ早めに活動していますです。
また相棒が木としめ縄と、さらに鉄の棒で攻められて (;´Д`)ハァハァ

はいフェリーで行ってきます。
っていっても前回のフェリー同様で、今日はコレだけなんですねぇ・・・
あさゴハンもいただいたのですが、画像をとっていないので・・・

んでは小ネタでも。
初めて長距離フェリーに乗られたら、ぜひとも行ってほしいのが「浴室」です。
いや、普通やん。と思われるかもしれませんが、これがほんのりおもろいんですよ。
船はもちろんながら揺れてますし、船の傾き・エンジンなどの振動で浴槽の水面が揺れていま
す。そんな浴槽の中に入るわけです。ユラユラユラとw
大きい浴槽ほど顕著なんですが、自分の体がユラユラゆれて、端っこなどに寄せられていきま
す。
揺れる水面

すこ~しの「波のプール」みたいなもんでしょうか。
私の経験では中央にうとうとしていたおっちゃんが、私のほうに流されてきました。
さすがにこれは笑いつつカンベンしてくれと逃げましたw。(;・∀・)
確実にそうなるわけではないですが、一度お試しを
本文と関係ありませんw

本日は以上!!

朝ごはんなど:704円

0 件のコメント:

コメントを投稿