2011年7月1日金曜日

24日目

おはようございます。
昨日は体の節々が痛くて、さらに頭痛がしやがりましてノックダウンでした。
布団をしく気力も無く、枕だけ手繰りよせて没入。
屋久島のトレッキングの筋肉痛がきたみたいですわwww
さて、きょうも相棒にまたがってしゅっぱt・・・
あぁうちに相棒さんがゴムで縛られて、さらに尖り気味の木まで使われて(;´Д`)ハァハァ


はい。同じネタですがフェリーです。ですので、今までと同様に朝のポーズはのちほど
~。
ふたりの~~ゆぅうやみがぁ~~(ぜんぜん朝

いつものフェリーよかコンテナが多いみたいっす。

んで港について、いつものポーズ。


見えてないんですが、後ろに海自の船がとまっています。

一緒に移るように移動しようとしたんですが、カメラの高さ不足でしたww
さて移動を開始。まずは相棒がおなかをすかせ気味なのでゴハン。
14.31リットル。まだ余裕があったかww
そのあとにワタクシの昼・晩兼用のゴハン。
ガストでささっと食べます。(只今16時すぎなんですww



カレーのLなり。ごはん450gだったかな。ルーの一部が別皿。ちょっと笑ったw
移動しまして、桜島が見えましたので一枚。

今回の桜島は先っぽまでしっかり見えています。
新燃岳がきょう噴火したんですよね・・・

さて次は…
また相棒が縛られて…ゴムで縛られて、尖り気味の木、4人がかりでよってたかって…

・・・もうこのネタはおなかいっぱいでしょうか。陸自のトラック前に縛られてます。

ハイ、フェリーでございます。またフェリーです。
行き先も見当がついているかもしれませんが、言わぬが花ってもんですwww


本日は以上!!!!

ホントにこれ以上何もしてないんですよ。フェリーの中でPC立ち上げて、ぱちぱちしてたくらいですwwww

ガソリン:2189円(@14.31リットル
ゴハン:953円
フェリー:4400円+3000円(種子島→鹿児島)

0 件のコメント:

コメントを投稿