2011年6月18日土曜日

12日目

きょうは晴れてくれました。っていっても曇り空なんですけどね。
梅雨とはいえ、快晴って日が1日もないとはコレいかに。
宿の駐車場なり

まず最初に向かったのは「福井自動車時計博物館」
えぇ、撮影できなかったのでリベンジですよw
駐車場にバイクを止めてたら、博物館の人がやってきて「また来てくれたんですね~」と。
昨日「リベンジしにきますわw」と言うてたのを覚えてくれていた。うれしいではないか!w
おまけに入場料をサービスしてくれた。なおさらうれしいではないかww


もう展示品とガチでくんずほぐれつの撮影。
昨日も言いましたが「おさわりしたいほうだい」なんですよ!?
勝手にエンジンルームとかあけてもOKなんですよ!?

こんな

こいつの

ここを

こうできますww

陸王ね

くろがね

ダットサン フェアレディ SPL213

セクシーなお尻w

コイツは

ココのモンですw

パルモビル

パブリカ
全部写真をのせたらえらいことになるからコレぐらいにしとったろ!
がっつり2時間撮影してました。いい写真をとるというより全部撮ってきたw

んで移動。
ここでうちのiphoneカーナビ「全力案内」が「郡山城跡(広島)」って画面に出てるのに、近畿の「郡山城跡」に案内しやがる!
気づかずに「あ、ちょっと戻ったほうが速いんや~」とか思ってたよ。
「岡山方面」って看板が出てきたな~って画面を見ると到着時刻が20時とかなってるし!
往復で1時間ちかく損したです。
このナビアプリ、安いんだけどいろいろ残念。まぁ「安い」ですからね~。
念のためですが、ゆっくり走行の「間違っても戻ればええや」って人にはお得ですよ?
結局は汎用機は専用機に勝てんのですよ。


話をもどして、向かったのが「郡山城跡(広島)」の近くの「毛利元就の墓」
さすがにお墓画像をうpするのは何なんで、エリアに入りまっせ~石碑を

ここに到着する少しまえから晴れ間がでてきまして、お墓に着くときにはこの快晴!
まぁつかの間の快晴ではありましたが、すげぇ気持ちよかったですよ。
やっぱりツーリングはこうでないと!

 ガコッ!!っと音が…

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!巣 
キズキズ バイザーにキズ

さくっと「郡山城跡」に移動してますが、実際にはなかなかの距離よw


今日は宿ではなくキャンプなので候補地を選んで、ナビに設定!!
目的地にとうちゃ・・・・・違うやん!なんか違うとこやん!
ナビにキャンプ場が表示されないので近くの公園にしたら違うところに案内されたw
まぁそこから20~30分でしたけどね。

んでこのキャンプ地には大量のお猫さまがいらっしゃいますwww
興味津々。この猫は兄弟かな?
野良猫を不妊手術などして、この場所で飼っている?らしいです。
だからえらい人懐っこいのか。
高知の猫を思い出したw
人がごはんの用意してたら、テントの中で運動会をはじめましたw
うちも参加してええのん?
写真ないけど、実はこの右側には5~6匹の猫が様子見してましたw
本日は以上!
お猫さま (*´Д`)ハァハァ

昼ごはん(マクドのイタリアンハーブw):680円
ホームセンターで防水スプレーなど:994円
晩御飯と翌朝ゴハン・コーヒー:1067円
飲み物:120+110+150+158・・・・たけえなw

0 件のコメント:

コメントを投稿