2011年6月6日月曜日

人生初!

初日!
今晩御飯を食べ終えて、食後のコーヒー用のお湯を沸かしています。
何気にブルーマウンテンなんぞ高い豆を買ってしまいましたw
はい、テンションがおかしいですwww
平日のこともあり、この「しあわせの村 テントキャンプ場」は貸切状態。ん~静か!
人生初のソロキャンプなんで、手順もなにもあったもんじゃなかった。
用意が遅い遅いwんなもんでこの貸切状態はありがたかったですわ。
ご飯作るときに音楽を流してたらGabriela Robin のMOONが流れた。
真っ暗な木々の雰囲気もあって、ヤバス。
さて、そろそろ寝床の準備を。
おやす~

出費(覚えてるの):
キャンプ場代:¥1100
飲み物:¥120×2=240

この後、道具が1つなくて大慌て。出発さらにおくれる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿